コロナ

世の中が自粛生活の中、自分は体調不良が続いて、

 

「コロナか!!??」

 

「いや知らんけど!?」

 

って事で休んでました(検査もして陰性)。

 

もし、コロナだったらどうしよって事で不安でしたが、陰性と分かって、あの不安全開な自分はどこに行ったんだ??ってなりました。

 

しかし、その療養期間の生活の乱れが影響したのか、その後鬱に直行したのです。

喉元過ぎれば熱さを忘れると言いますが、忘れた時にやってきた災難。長引かせるのが嫌で、自己防衛で仕事を1日休み、次の日は遅刻で仕事。その次の日は鬱気分とやってきました。

病院で診察を受けて必要な薬も増やして貰って、多少良くなり今に至ります。

 

とにかく仕事にも行けてるし、これでよかったのかなと言うこの頃です。