雨降って頭痛で

どうも、ににゅしにゃです。今日は10:00に病院に行き、帰宅し昼食を食べ、寝て起きたところです。今日は(も)天気が悪く頭痛がしてきて寝ていました、多少楽になりましたが今も頭痛がします。鬱のせいかと言われればそうかもしれませんし、昔から頭痛に悩まされてきたのもあるのでそのせいかもしれません。まあどちらにしても頭が痛いことには変わりがないのですが。

雨が降ると体調を崩す精神疾患持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。自分もそうです。長引く雨は早く終わって欲しいです。そういった体調不良の時に自分は何をしているかというと、寝ています。寝れない時は処方されてる睡眠薬を飲んででも寝ます。うんうん唸って苦しむくらいならマシだと思い寝ることにしています。他の人はどんな事をして過ごしているんだろう?