中途覚醒と睡眠薬と生活のリズム

おはようございます、ににゅです。4:00また早起きです。処方されてる薬を指示通り飲むと1日の大半を寝てしまうので減らして飲んで寝ました。その結果この時間に起きてしまいました、もう眠れません。

 

睡眠薬は、ベルソムラと睡眠薬ではないのですがセロクエルを処方されてます。セロクエルは僕と相性がいいので処方されています。しかしいつからか眠りのタイミングがずれて寝て朝起きてからも眠気は取れずまた眠りにつく感じです。

 

医師からは睡眠薬の量を自分で考えて飲んでくれと言われています。しかし上手くコントロールできないでいます。そこで僕は割り切ってセロクエルを少し減らして飲むことにしました。朝は早く、だいたい4:00には起きてしまいますが頭がクリアな分楽でもあります。当分は変えません、これでいきます。眠気が取れないと生活のリズムが狂ったままですからね。