精神科+整形外科

かなり久しぶりの投稿になります。

 

相変わらず精神科には通っています。担当医が変わり、今は院長に診てもらってます。

良い事はあったかと言えばそうではなく、いろんな事で負担になる「ヘルニア」を体の2箇所に持ってしまいました。首と腰です。

首は何年か前にMRIでわかっていたのですが、首に痛みが走り仕事を2日休んでしまいました。

もう1つは腰椎で最近足の付け根が張って階段を下りるのに苦労してました。やがてそこから左足全体に痛みが走り、2日仕事を休んでしまいました。

今では精神科と整形外科の掛け持ちです。ガソリンも値段が高くなり、通うのも一苦労です。

その後はまたブログに書くようにします。