出会いを強く求める行為について自分なりに考えてみた

SNSの中でとりあえずTwitterだけで考えます。Twitterだけど言っても他のSNSでも同じだと思うのですが… 

 

出会い厨とはそもそもなんぞや?と考えてみた。出会いを求めるだけなのか?

 

これはあくまでも僕個人としての考えであり、他人も同じ考えを持っていると考えているわけではない事を理解してください。

 

Twitter内でフォロワーさん、フォロワーさんの友達から体験を聞いてみると、

 

ある日いきなりダイレクトメッセージに、

 

「こんにちは、何歳かな?かわいいね。」

 

なんてメッセージが送られてきて話していると、

 

「会いませんか?」

 

と、なる。

 

これは送られてきた人のフォロワーさんだったりフォローし合ってもいない全く知らない人だったりする。

 

ここでおかしいのはいきなり一方的に、会いませんか?になる事だ。もちろんその前にLINEを交換しましょうとか言って来る人もいるみたいだ。

じゅあ会っていったい何がしたいのか、デートか?デートは恋人同士でするものだからおかしいだろと言う事になる。

 

出会い厨と言う人の考えている事を予測してみるに、相手と接触して性行為をしたいと言うのが本当なのだろう。

 

実際ちゃんとした男女の付き合いを望んでいる者は限りなく少ない。真面目に考えていてもいきなりLINEを交換してくれ、会おうなんて言ったら相手からは敵意や警戒心を持たれるだけだろう。

 

出会い厨についつ考えてみる。

 

僕の勝手な考えだが、出会い厨と言う者は、

 

無職、長期間の引きこもり、なんらかの精神的な障害を持っている、働いていてストレスをかかえている

の内どれか、または複数持っているのではないかと考える。

そして抑圧されてきた性欲を持つ、強いストレスを受けていると言うのも僕自身が考えた理由ではないか。

実際に人を目の前にして談話する事もできない。コミュニケーションが取れずただ性欲だけは強くなるだけ。ネットは文章のやり取りで実際に面と向かって話てはないから安心。不味くなれば強制的に接点を消してしまえばいい。

 

出会い厨からしたらある種ゲームでしかない。それで性欲も満たせればいい。

 

彼らにとって長期的な関係はコミュニケーションが苦痛から不可能に近い。ただ会って、性行為などで性欲を満たし、一度はなれてまた性欲が抑えきれないなら会って満たせばいい。

こんな感じかなと考えた。因みに金銭的に余裕がないため、近隣に住む者と接触、相手はかわいく、言う事を聞きそうな10代女性が望ましいと思っているのかもしれない。